ぶん投げる直前

おもちゃを並べる
きゃーちゃんはわりとキレやすい若者です。
動物の形のおもちゃを両親が買ってくれたので、最近楽しく遊んでいるんですが、ちょっとしたことでぶん投げます

上の絵だと、本人的には並べ方があって、正しく並べたいんだけど、手がまだうまく動かないので、並べられない、どうしよう、ぶん投げるしかない、みたいになってます。
大人が見てて、うまくいかなかったけど、あと一回試せばできるんじゃないか、ってときもこらえきれずにぶん投げます

理想と現実のギャップに初めてぶつかっているんだろうなあ、とのんびり見守っている余裕は無く、たまにこっちに飛んできて危ないのです。5センチ角の積み木で想像してください。恐怖でしょう。

0 件のコメント :

コメントを投稿