箱に入れた

どうしても入りたかった箱に入れた

このブログでも、何度か言ってきましたが、
きゃーちゃんは箱が好きです。
特に箱に入るのが好きです。

そして、段々と入る箱の難易度が上がっています。
この絵の箱は紙箱で、きゃーちゃんの足のかなりぎりぎりサイズです。
まず限界の見極めの精度がすごい。まさか入ろうとしているとは思いませんでした。

何度もトライしたあと、すっ、と両足が入って、
この顔です。
おめでとう!

さらにこの態勢で歩いていました。
小さな紙箱に入ったまま移動していました。
もう原理がわからん!

まあなんにせよ、成功体験は大事だよね。

0 件のコメント :

コメントを投稿