おもちゃのスマホ

おもちゃのスマホ

だいたい1年くらい前の写真を見ていたら、かわいいポーズだったので描きました。

このころは、親のスマホをなめまくってどろどろにする、という犯行を繰り返していたので、身代わりとしておもちゃのスマホを与えました。

多分スマホとして騙されたのは一瞬で、その後はボタンを押すと音が出るおもちゃとして接していたように見えました。

つまり、本物のスマホは本物のスマホで、どろどろにされ続けていたのです。
意外と騙されないきゃーちゃん。えらい。

姿形も1年で全くの別人のようになりました。
写真を見返すのって、発見が多くて楽しいです。

 

0 件のコメント :

コメントを投稿