やわらかい

やわらかい

きゃーちゃんは体がとても柔らかいです。

自分が小さなころ、自分は体が柔らかいと思っていたんだけど、それはたぶん、周りの大人が、やわらかいねーと言いまくったからなんだろうと思います。

まわりの大人と比べるならば、ほぼすべての人が小さなころは柔らかいわけで、みんな自分は柔らかいと思っていたんだろうと予想します。
まあみんな、ある時現実に直面するのですが、きゃーちゃんはいつまで自分が一番柔らかい人であれるかな?

それはともかく、なんでもいいので、自分が何かに優れていると大人になるまで思えるような環境を作ってあげたいものです。

0 件のコメント :

コメントを投稿