くしゃみの顔

くしゃみの顔

きゃーちゃんのくしゃみにタメはありません。は…は…はくしょん!の、は…は…、みたいな部分。いつも急です。

音はぷしゃっなのかぴしゅっなのかさんざん迷いましたが、最終的にどうでもいいなと思ってぷしゃっにしました。

そういえば、まだおすわりくらいの頃だったか、きゃーちゃんがくしゃみをした後に、真似してくしゃっとやってあげると、やたら笑ってくれた時期がありました。その時はまだそれくらいしか鉄板ネタが無かったので、すごく嬉しかったもんだから、毎回真似してました。

というか、1歳8ヶ月の今も、毎回真似してくしゃっとやるんですが、そんなことでは全然笑わなくなったきゃーちゃんの成長が、少しさみしい

0 件のコメント :

コメントを投稿