鋭い眼差しでコンセントを見てる

鋭い眼差しでコンセントを見てる
 

きゃーちゃんはわりと賢いので、危ないよと言ったところには近寄りません。賢いので。

ただ、ちょっとだけ我慢できないときもあるので、きゃーちゃんの視線には、常に気を付けないといけません。
いつも次の楽しいことを探しています。その楽しいものが、以前に危ないよと言われたかどうか、をその時考えているか…というと、ちょっとだけ忘れてる時もあります。

きゃーちゃんはわりと運動能力が高いので、突入するスピードは相当なものです。追いつけません。運動能力が高いので。

常に気を付けないといけません。

0 件のコメント :

コメントを投稿