ぬいぐるみが好き

ぬいぐるみが好き

この日の友達(被害者)はライオンくんです。
深すぎる愛は時に相手を傷つける、かもしれないんだよきゃーちゃん。

箱いっぱいぬいぐるみを持っているきゃーちゃんですが、わりと平等に愛でるほうです。特定のお気に入りを作ったりはしてない模様。
気分や話題などによって、気になったぬいぐるみを箱から引っ張り出してきて遊びます。
引っ張ったり、投げたり、かなりワイルドに扱いますが、見てると、ああ大事にしてるんだな、と感じる瞬間も多々あります。なでたりしてるし。一歳児なりに大切にしてくれてるのは結構うれしいものです。

動物の種類が覚えられたらいいなあと、動物のぬいぐるみを買ってあげてます。キャラクターものはもらったものだけです。それがこだわり。

0 件のコメント :

コメントを投稿