きゃーちゃんおせんたくのおてつだい


「干し忘れを入念に調べる赤ちゃん」

朝起きるとすぐ洗濯の時間です。きゃーちゃんも洗濯を干すのを手伝います。上の図参照。

毎日のことなので自然ときゃーちゃんもお洗濯が大好きになりました。洗剤はもっぱらさらさです。

洗った洗濯ものは洗濯かごに入れて運んで、部屋で洗濯ばさみにセットされるのですが、その下でこの赤ちゃんもうろうろしています。
時には洗濯かごから洗濯物を出して、渡してくれます。天才!
・・まあ、出してその辺に放り投げて怒られることのが多いようですが。

空になった洗濯かごをしっかりチェックして(上の図参照)完了です。

0 件のコメント :

コメントを投稿