きゃーちゃんはペットボトルが好き

 我が家の赤ちゃんきゃーちゃんです。現在1歳です。
生まれた頃からおもちゃとしてペットボトルを与えられています。

生まれた直後からぬいぐるみと並んで定期的に写真を撮り、成長の様子を比較する、というのを考えていたのです。そんな壮大でありがちでわりとおしゃれな計画は、生まれた病院にぬいぐるみが間に合わなかった、という理由で、その場にあったペットボトルにとって代わられました。
以後、気が付くとその辺のペットボトル(飲みかけ)と並べられ、写真を撮られ、自分で持てるようになると常に持ち歩くようになりました。

今日も娘はかわいいぬいぐるみ、ではなく飲みかけのペットボトルをいとおしそうに抱いています。

0 件のコメント :

コメントを投稿