帽子被せたらキリっとした。

帽子被せたらきりっとした。

まわりがほめまくるので、本人もその気です。
なんか掛川あたりの古くていい感じの駅に行ったんですが、天浜線、だったか、その駅のお土産屋さんにあった、車掌さんの?帽子。

大きすぎるのが素晴らしく似合っています。
親目線だと。

かっこいいよきゃーちゃん!

それはそうと、身に着けるものが好きで、帽子や靴にはかなりの執着があるきゃーちゃんです。

お出かけ=帽子みたいにお出かけするときに身に着けるアイテムに特に興味があるようです。他にはくつ下とか。
気が付くと部屋の中で帽子かぶってサンダルはいてたりします。
 

0 件のコメント :

コメントを投稿